SSブログ

ワンピース ネタバレ 701 確定 画バレ 英語 藤虎 マゼラン [マンガ]



スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 701 確定 画バレ 英語 藤虎 マゼラン



尾田栄一郎さんの人気漫画

=> ワンピース ONE PIECE

のネタバレ?です。

冒頭の扉絵で過去の登場人物のその後を描いているのですが、

そのなかで副署長だったハンニバルが署長になってるんですね。

url-02b73.jpg

となると署長だったマゼランはどうなったのでしょう?

これについていろいろとネット上でネタバレとしていろいろな情報

がながれているようです。

マゼランはインペルダウンで脱獄を許し、ひどくやられた上に

その席は自分にあるみたいな感じで語られてました。

普通に怪我して一線を退いてハンニバルに署長の座を明け渡した

のかな?なんて簡単な見方もできますが、自決しかねないほど

思いつめてたって言われてたので、まぁそのまま終わらないだろう

という考えのほうが有力です。



そこで、赤犬が送り込んだ藤虎がマゼランじゃないか!?といわれて

います。

では藤と毒に関係があるの?ってことで調べてみたんですが・・・

毒藤なるものがあるそうです。

dokufu_1.jpg

この毒藤は殺虫剤とかに利用されているとのことですが・・・

さて、これは関係しているのかどうか・・・


藤虎は新キャラという噂もありますが、ここはマゼランがパワーアップ

して再登場っていう流れも面白いかもしれませんね。

701話ではその藤虎も明らかになるそうですが・・・

さて、どうなるのでしょう?

展開が楽しみですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。